diary

2004年5月

最新の日記へ


5月31日                                         

ジョーイの病気

先週ジョーイの「ゲホゲホ」がひどかったので病院へ行った。

レントゲンと心電図と血液検査をしてもらい・・・
「気管虚脱」だった。レントゲンでみたらノドのあたりの気管が
すっごく細くなってて・・これは苦しいだろうな。。

原因の特定はできないみたいだけど遺伝的なものもあるんだろうなー
あと、肝臓も悪いみたい。。

幸い薬が効いてるようで「ゲホゲホ」の回数は
減って元気そう。よかった♪

あの発作のようなオヤジの痰をだすような最後に「オエッ」ってなるやつ・・
見てても苦しそうで。。

一年前くらいも後ろ足を痛がる時があってレントゲンをとってもらったら
「椎間板ヘルニアぎみ」だと言われた。それ以来、階段には気をつけて
抱っこして上り降り。。

もうおじいちゃんなんだなぁと思うとちょっと寂しい。。






5月27日

ホームページができました!
といっても、ほとんど いや、全部「パソコン師匠S氏」に作ってもらいました
ありがとう♪♪

これは日記のようで日記でない?
毎日は書けません。。たぶん。。絶対。。
なのでときどきたま〜に書くことになると思います。。。