気まま〜な
diary






12月24日(日)                     
今月2回目の日記はイヴになってしまった(汗)
いや〜、もうすぐ今年が終わってしま〜うぅぅ。。

まとめてトリミングDAY@
  
体はマルガリータのクーちゃん     クーちゃんと弟分のカイト君
カイト君は耳掃除と足周りだけだったからお顔がサザエさん(笑)

            
クーちゃんカイトくんから素敵なクリスマスカードとコギぬいぐるみ
もらったよ♪ありがとね〜〜〜(*^o^*) ジョーイも一緒に寝てるよ(=^w^)


  
まだ5ヶ月のそらくん。普段はパワー全開だけど台に乗せると大人しい〜♪
とってもトリミング慣れしてるのね〜〜〜ん@


  
レン君はまた一段とピンボケ(汗)     この日はコウちゃんとあまり
                         遊べなかったなぁ〜。。。


    
ヒデ実家の風くん。またまた         キレイな毛色のレイサちゃん
ファーミネーターで抜けた〜@        お嬢様ちっくやね〜♪
本当はこの季節、必要な下毛だけど
家ん中だもんね〜抜ける抜ける。。


 
こちらも柴の凛ちゃん。いい顔してるね〜〜♪
凛ちゃんもた〜くさん、抜けたよ〜ファーミネーターでぇ〜@@
今日は一人で魔法の手(謎)をやってみたよ(=^w^)えへへ



   
一緒にお散歩〜♪一緒にこっちみてよぅ〜 (TーT)


   
やはりこうなる・・・・・。             魚眼レンズコウちゃん♪


   
実家の近所の河川敷でアジリティーの競技会やってたよ (≧∇≦)
終わりのほうだったけど近くで見れた〜@@
ジョーイ&コウちゃんも連れてったんだけど、、、、
普段コウちゃんおっきいワンコにはガウガウいくんだけど、ここでは
たくさんいてビビってたのかすれ違ってもなんとも。。。
ジョーイも苦手なシェルティにぜ〜んぜん無関心だったよ。なんで?


  
昨夜は兄宅でクリスマス会に        兄宅のピッピちゃんとも再会♪
お呼ばれです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



一気にたまった写真をUPしましたが・・・
次はいつになることでしょう(笑)来年だったりしてぇ〜@

とりあえず今日は・・
MERRY CHRISTMAS (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆

              






12月13日(水)                     
げげっ!12月ももう半ばにさしかかってる〜〜 ( ̄○ ̄;)
やっとこ日記にとりかかろうとしたら・・もう13日じゃん。。。

寒い&忙しい&体調悪しでなかなかパソコンに向かえませんでした〜ん!
メールの返信やらBBSの返信やら遅れてしまってごめんなさい<(_"_)>


・・・というわけで・・・。
12月に入ってからのトリミングDAY@
  
クッキーちゃん(ポメ)ナナちゃん(シーズ)チビちゃん(ペキ)


 サブく〜〜〜〜ん♪
今回サブシャンプーはいつもの助っ人Ayumっち不調の為、飼い主さんが
お手伝いしてくれました♪
サブにもファーミネーター使ってみたよ(*^o^*)
すんごい抜ける〜気持ちい〜〜♪♪
ん〜、でもサブはわりと嫌がるのでしっかりとはいかなかったなぁ〜。
でも後日飼い主さんからのメールで抜け毛が減っていい感じ〜と (≧∇≦)




ボケ写真〜( ̄ー ̄;
今日は夕方から雨で、カッパ散歩でした (TーT)
やっぱりドロンコになり、足だけ洗うはめに・・・・。
入り口にトリミングスペースがあるマンション・・・いいなぁ。。。
うちは玄関から風呂場まで距離があるから、ドロンコのジョーイを
抱っこしなきゃなのよね〜。。まぁいいけど。。。


 
最近めっきり寒くなってきたけど、ジョーイは元気です♪
まだまだイケルね!来年は14歳だ〜♪