気まま〜な
diary






12月24日(月)                  
今日はイヴですね〜(*^o^*)
いよいよ今年も終わりに近づいてきました〜!!
ということは仕事も大詰め〜〜〜ってことで(⌒−⌒;)

でも、今日は祝日なので病院お休みです♪
なので自宅でご近所ワンのトリミングDAY@@
  

  ←お初のつくしちゃん♪
つくしちゃんはウチで初めてのシャンプーなのに
とってもいい子だったよ〜〜〜 (≧∇≦)



明日っから31日まで忙しい毎日になりそうでっす@
すでに腰にきてます〜 ( ̄○ ̄;)
でもみんなキレイになって年越しで気持ちいいよね!!
頑張るぞ〜〜〜 d(^0^)b
 ←元気ジョーイ (⌒o⌒)






12月20日(木)                  
すっごい久しぶり〜な友達のお家へ遊びに行ったよ♪
ジョーイもすごくかわいがってもらってた人なのに・・・
会ってもジョーイったら・・無反応で・・・ (TーT)
忘れちゃったのかな〜。。。ちょっと寂しいね。。。

でも、私自身が久しぶりに会えて楽しかったし嬉しかったので
ジョーイも嬉しそうに友達宅を散策してました( ̄∀ ̄;

友達の子供ちゃんと仲良くなれたかな?(笑)
 ←オヤツにつられる二人 (笑)






12月16日(日)                  
お友達ワンのシャンプーDAY@
  
  ダックスのナナちゃん♪            チワワのレンくん♪
来年はダイエット頑張ってd(^-^)ネ!    レンくんはトイレ覚えようね(笑)



シャンプー中、ジョーイもお家にお邪魔してたけど、粗相はなかった(^。^;)ホッ
な〜んて、お薬飲んでるからだよね〜(⌒−⌒;)
今は薬飲んでるので落ち着いてます♪
今年中はずっと飲んでる感じかな〜。。。
 耳なしジョーイ (≧∇≦)






12月12日(水)                  
今日は結婚記念日〜♪ということで(?)
井の頭公園に行ってきたよ\(^▽^@)ノ

天気も良くて気持ちいいDAYでした〜(ルー語?)
初めて行った公園だけど、広〜い!!
今日は平日だったから駐車場空いてたけど休日はいつも
満車だそう・・。良かった空いてて。。

公園内にジブリ美術館があるんだね〜@
  
トトロの目が恐いっ(笑)          入り口だけ行ってみたよ♪


公園内にワンコと一緒に入れるカフェレストランもあったよ@
タイ料理っぽかったな〜・・・ちょっと苦手かも。。
あれがパクチーだったんだろうか・・?
だとしたらパクチーダメかも(⌒−⌒;)
セロリとかピーマンとか春菊とか・・けっこうクセのある野菜好き
なんだけどなぁ〜。。


    
一面に落ち葉があって、すごくキレイ!ワシャワシャ音がして
歩くの楽しい〜 (⌒o⌒)   ジョーイも満足@


今日はたくさん飲んでたくさんシッコして!
・・・というのも、昨日また再発してしまいました。。膀胱炎。。
なかなかコントロールが難しいですな〜。。






12月9日(日)                  
凛ちゃんコウちゃんシャンプーDAY(*^o^*)
  
ババーンと下からアップ♪         ゴローンコウちゃん


ジョーイは膀胱炎の薬を切ってるところなので
油断しないでたくさんシッコだしです@
洗浄もしたしd(^-^) 今日は無事終了〜@@@良かった@@






12月6日(木)                  
天気いい〜〜〜\(^▽^@)ノ
今日はAyumっちと光が丘公園へ行ってきたよ♪

まだまだ紅葉がきれい〜〜〜〜でした@
   
銀杏の絨毯で撮影〜♪          


    
枯葉も絵になるね〜♪             もみじと太陽と@


    
石の上にもジョーイ@          近くのドッグカフェでパフェ (≧∇≦)


いいお天気でたくさん写真が撮れました( ̄▽ ̄@)






12月5日(水)                  
ご近所ワンコのシャンプーDAY@
柴犬たまちゃん(*^o^*)
 横顔で撮影〜 (≧∇≦)

これまたものっすごい抜け毛〜@@@
ジョーイもそうだけど、室内ワンコはいつまでも抜けますね〜。
お部屋があったかいからかな〜。。。






12月2日(日)                  
12月だぁ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ  早い!!

サブちん、シャンプーDAY@
ものすんごい抜けたよぉぉ〜!!!!!
いつまで抜けるんだぁ〜サブ!!!!!!!
 デカ写真サブ♪




近所でバザーがやってて、ワンコの服が新品格安であると
いうので見にいってみました。

小さいと思ったけど・・・ジョーイにダッフルコートっぽい服を買ってみた。
・・・・・・・小さかった。。やはり。。。
 全然コートになってないし(⌒−⌒;)