気まま〜な
diary






1月27日(日)                  
先週水曜は雪が降りましたね♪
ドッサリ降り積もることもなく、、良かったぁ。。

雪が積もるのは困るけど、、、、ちょっとワクワクしちゃいます@@
朝の散歩で降ってきだして・・・わぁ〜い♪と散歩に出たけど・・・

  こんな写りになっちゃった・・・(⌒−⌒;)

なぜなら・・・この時もう風邪で熱が出だした頃でした (TーT)

それから2日間寝込んでしまいました。。。。

その後仕事には行きましたが・・・思いっきり具合わるぅぅぅ〜・゚・(ノД`)・゚・

そろそろ治ってきてもいいんじゃないかぁ〜?
前はどんなに熱が出ても風邪引いても食欲だけはあったのに
今回のは食欲まったくなしで食べられず・・・・。

これも年のせいなのか!?( ̄へ ̄; むむっ


しかし、熱がでたときや風邪のときの散歩は辛いなぁ〜。。。
 でもシッコいかないとね〜@@

みなさんも風邪には充分気をつけてくださ〜い♪






1月22日(火)                  
またまたご無沙汰日記になりましたっ(⌒−⌒;)
いや〜寒いからなかなかね〜(謎)

寒いと思ったら雪ですか〜?
・・・と思ったら結局降りませんでしたね〜東京は。
昨日は積もるかもって予報だったから、車を使う私としては
ドキドキでしたが・・・良かった良かった♪

・・・と思ったら、また明日雪の予報が・・・ (TーT)
う〜ん、ワンコには嬉しいだろうけど・・・どうか積もらないでぇぇ〜!
チェーンもスタッドレスタイヤもないから恐いんだよぉぉ〜!!車の運転。。



そういえば・・・( ̄○ ̄)
ジョーイの歯はまだそのままです( ̄ー ̄;


一応パッと見はしっかりくっついてわからないけど・・
押すとグラグラするんだよぉぉぉ〜(ToT)歯の途中から・・根元じゃなくね。

上前歯だしね〜。。抜いたらマヌケな顔になるかな〜 (≧∇≦)



でも・・・上唇で隠れて見えないか。。
そういえばワンコって・・怒ってムキーってならないと前歯が見えないね・・
・・・・どーでもいいけど・・・ (-.-;)y-~~~






2008年1月12日(土)                  
明けましておめでとうございます<(_"_)>・・・遅っっ!!
いや〜もう明けて大分たってしまいましたね〜(汗)
ずいぶんと放置してしまいましたっっ@@

といわけで・・・・
去年の年末の出張トリミング&シャンプーワンコ達を♪
@@@12月30日@@@

この日は私(雨女)のせいで雨が降ってしまって・・・・( ̄ー ̄;


@@@12月31日@@@
  
この日はいい天気♪さすが大晦日 (≧∇≦) でも寒かったね〜



そして元旦\(^▽^@)ノ
ジョーイ、今年も元気に新年を迎えられました〜♪♪♪


しかし年末、ちょっとした異変がありました (TーT)

28日の夜、いつものようにガーゼで歯磨きをしようとしたら
前歯あたりを異様に嫌がる・・???ん??

!!!!!よく見たら、前歯の一本がグラグラしてる!!!??
さらによく見たら、途中から折れている〜(ToT)

うへ〜〜!!痛いのか??
しかしその後の食事も普通に食べてるし、痛がるそぶりもないし・・

次の日29日は病院でのトリミング最終日だったので忙しく
帰り際にチラっと診てもらったんだけど。。。
「何かかたいものでも食べた?」と聞かれたけど全くそのようなことも
なく・・・・・よくよく考えたらジョーイ・・・

クシャミでよく床に顔をぶつけるんだよなぁ〜。。
きっとそれだぁ〜!!!・・・・・・なんておバカなの。。。

菌が入りこんだりする可能性があるので
本当は抜いてしまったほうがいいみたいだけど、麻酔がね〜・・。

とりあえず様子見でそのままにしてあるけど
今現在まだくっついてる〜グラグラしてるけど〜。。
そのうち自然にとれちゃうかな〜なんて思ってるけど
縦に割れてる部分もあり、と、取れないのかな〜・・?





明けて3日はサブのシャンプーDAY@@
  
今年初めてのシャンプーだよ♪正月からサブの元気な顔が見れて
嬉しいよっ!しかし立派な毛皮じゃ〜!
乾かないよぉぉ〜(⌒−⌒;)  チャックがついてて脱げるといいのに(笑)



明けて5日からは実家にお泊り〜♪
5日の夜に同窓会があったので、夜寝る前のジョーイのシッコは
母に頼んで出かけたんだけど・・・

夜のシッコもすませ、さぁ寝ようってことで母もコウちゃんも就寝〜。。
だけどジョーイはいつも寝てた2階にはあがらず、出入り口のドアの前
に張り付いて私の帰りを待ってた模様で・・・
母はジョーイが気になって眠れず・・・

そうとは知らず、能天気に飲み歩いてた私(⌒−⌒;)
帰ったのは午前3時頃。。
あ〜〜・゚・(ノД`)・゚・ごめんよ〜ジョーイ〜母〜 (-.-;)y-~~~

・・ワンコも入れる居酒屋ってないかしらね〜(反省の色なしっ(汗))


引き続き実家にお泊りの6日は凛ちゃんシャンプーDAY@
 ←視線の先にはオヤツありー ̄) ニヤッ



せっかく実家にいるのに〜と帰る日になってやっと2匹の
写真が撮れました。
7日は天気があまりよくなかったので暗いなぁ〜。。。

その前にもたくさん一緒に散歩したけど
カメラを忘れたり充電がなかったりと・・タイミングがね(=´σー`)

 

今年初の2ショット♪尻向けあってるけど・・( ̄∀ ̄;


今年はジョーイ15歳、コウちゃん11歳になるんだなぁ〜早いなぁ〜。。
そして私も○○歳に!!!(笑)

みんなまだまだ元気でいてほしいなぁ。。
今年も元気で15、11を迎えられますように (^人^)