気まま〜な
diary








4月30日(水)              
◆27日(日)、凛ちゃんシャンプーDAY◆
たくさん抜けたよぉぉ〜凛ちゃん(*^o^*)

日曜日は
他にも用事があって実家へ行ったのですが・・・
もちろんジョーイ&コウちゃんも一緒に。

コウちゃん実家に帰ってきたと思って喜ぶ喜ぶ(⌒−⌒;)
雄たけびあげながら家中走り回ってました〜。

しか〜し!用事があってきたのであって・・・
またウチに戻るのです〜 (TーT) ごめんねコウちゃん。
  
   喜ぶコウちゃん♪♪         ジョーイは逆にウチに帰りたがり・・





そして本日もコウちゃんはウチに滞在中@
もう一ヶ月くらいたつかな・・・
なかなかウチにも慣れてきて、イイ感じです。

しかし今日は暑かったぁ〜!!
昼間なんか夏かよ!!!と思うくらい。。。
今からこんなんじゃ夏が思いやられるぅ〜(ToT)

ジョーイも今日の暑さでは散歩もへばり気味
夕方の散歩ではものっすごいスローペース。

コウちゃんも私とジョーイの様子を見ながら一緒にゆっくりと歩いてくれる
ジョーイの「老い」をコウちゃんも少しずつ感じとってくれてるのかな。。

でも当の本犬(ジョーイ)はあまり感じてないようだ(笑)
朝は元気に5:30頃、散歩の催促に起こしてくれる(-_-メ;)・・眠いよぉ〜
朝は元気マンマンなジョーイ
                          コウちゃんは眠そうだよ(笑)






4月24日(木)              
今日は変な天気。。
雨が降ったり曇ったり時々晴れたり・・・。
幸い散歩時間には降られなかったけど♪♪♪

コウちゃんはまだウチで預かり中です(*^o^*)
  
ババーン!!近い!!       一緒にカフェ行ったり・・・

東京生活を満喫?してます( ̄∀ ̄;


昨日は光が丘公園へ行ってきたけど・・・
カメラ忘れたぁ〜 (TーT) ので携帯で。。
 
これしか撮れなかったよぉ〜(ToT)  いい天気だったのになぁ〜。






◆なかなかUPできなかったシャンプー&トリミングワンコなど◆
  
4/13 サブちんシャンプー♪         自宅塀から顔だし(=^w^)


  
サブ家の新しい家族だって♪↑    写メで送ってもらったサブのお花見♪



4/16 ロングコートチワワのつくしちゃん♪
        ショートカットになりました〜 (≧∇≦)
  この日はナナちゃん(シーズ)もトリミングだったけど、撮るの忘れたっ(汗)



 本日、柴犬たまちゃんシャンプーDAY
  
シャンプー前にファーミネーターで     シャンプー後もこれだけ抜けた♪
 これだけ抜けたぁ〜 (⌒o⌒)        たまちゃんお疲れっ!




突然ですが・・・
ジョーイのゴハン&薬をご紹介(笑)
 肝臓の薬とクッシングの薬と抗生剤と
                    関節などのサプリ@
                    フードは一回分70g 
                    これにヤギミルク粉末を少しかけます。。

  
今はこ〜んな感じで元気でいます〜\(^▽^@)ノ
心配してくれた皆さん、ありがとうございますです<(_"_)>



  
コウちゃんもウチに長期滞在になりつつありますが・・・・
なんとか仲良く(?)やっております〜♪ d(⌒o⌒)b♪






4月10日(木)              
雨・雨・雨〜〜〜 (TーT)
雨ばっかりだぁ最近。。。
 ジョーイはレインコートでお散歩だけど。。

コウちゃんはカッパ着ると固まってしまうので室内トイレでしてもらう(汗)
室内トイレでしてくれると、本当に楽だなぁ〜。。。
いまさらだけど・・・ジョーイも、ここに引っ越してきてから
ちゃんと教えればよかったなぁ・・・。

ジョーイは8歳で引越してきたこの家では室内トイレでしなくなって
しまったのだ、、、。実家では室内でしていたのになぁ。。



@昨日はカイトくんトリミングDAY@
 ←ツルツルだけど尻尾だけまるいのぉ〜♪


カイトくんちにジョーイは連れていけるけど
コウちゃんにはお留守番しててもらうことに。
コウちゃんシッターにsteveさん、Ayumっちが来てくれた♪
昨日はうまいこと雨ではなくて良かった〜(*^o^*)
たくさん散歩してくれて遊んでくれてありがとうでした<(_"_)>

コウちゃんはsteveさんが大好き (≧∇≦)
来てくれたとき、一目散にsteveさんに飛びついていき
甘えた声を出す(⌒−⌒;)  ちょっと妬けるぜ(笑)

昨日は大満足だったようで♪良かったね〜コウちゃん@



      ◆新しいオモチャ好きなコウちゃん◆
   
最近買ったタマゴちゃん・・ガン見(笑)  なかなか投げないので不満顔↑


       ◆引張りっこ遊び風景◆
   
   よこせ〜〜〜!!!!          ぐわぁ"〜〜〜〜!!!


   
  うぐぐぐぐぐぐぐ〜!!!         うへっ♪楽しい〜〜〜ぃ♪






4月2日(水)              
コウちゃんのお気に入り♪
ラップの芯やトイレットペーパーの芯も好きだけど・・・

  
ペットボトルのほうが好き〜♪   ちゃんと自分でラベル部分を剥がします。

 そして自分で転がしてひたすら遊ぶ。。。

楽しそうだけど・・・・↑うるさくてしょうがないんだ、これ(⌒−⌒;) あはは


今日はお花見散歩(*^o^*)
  

近所の桜がキレイな飛○山公園へ行こうとしたんだけど・・・
すご〜〜〜〜い人・ヒト・ひと・・・!!!!!!!!!!!
ちなみにこの公園は犬禁だからウチは中までは入れないんです。
でも周辺道路が人だらけ〜!
近くの歩道橋から公園中が見えるんだけど、
歩道橋のうえでさえ人だらけ。。。
平日の昼間なのにすごい花見客だぁ〜!
あ、まだ春休みなのか〜。。ちぇっ。。。辞めたぁ〜。。
通りすがりに見てもキレイだからいっか〜♪

しかし付近の道も人通りが多かったなぁ〜。
駅の近くを通って川沿いや小さい公園にも桜がたくさんだから
そこへ向かってたんだけど。
コウちゃん、すごいヒト混みにキョロキョロ(=^w^)
実家は田舎なのでこんなにたくさんの人が珍しいかな(笑)


  
向かい合ってるように写真を貼ってみた・・けどほんとは逆向いてるの(汗)


もう桜も散ってるね〜風に舞ってキレイだけど (⌒o⌒)


 
抱っこして桜と一緒に♪ 一緒に抱きたいところだけど・・・無理!