気まま〜な
diary






6月28日(土)              
早起きジョーイ。。

最近朝5時半に起こされる・・・ (TーT)
でもまぁ・・・6時に散歩に行ってたので30分早いくらい・・・。
落ち着いてるとはいえ、以前膀胱炎を繰り返していたから
我慢はよくないな〜と頑張ってお散歩♪

ジョーイが私を起こすときは。。。
私が寝てるベッドに前足をバンってかけて起こします(⌒−⌒;)
何度か繰り返してるのでしょう・・・きっと。(笑)
私の胸と腹あたりに前手が乗ってて、顔が目の前にあるのに
気づいて起きます( ̄∀ ̄;

しかし!!!
昨日、今日は4時半だったよ 〜(TーT)
一時間早まってるじゃん! \(--;)オイ


 ←先週日曜の写真。
コウちゃん送り届けた日の写真です。
ジョーイ&コウちゃんで撮りたかったけど、コウちゃんが・・止まらない(笑)






6月25日(水)              
新しいデジカメを購入しました〜♪
coolpixってやつ(*^o^*)
なんだか機能がたくさんあって使いこなせるのか!?
・・という感じですが(⌒−⌒;)  説明書読まないタチなもんで・・・。
まぁ使ってればオイオイね・・・ \(--;)オイ

新しいカメラで撮った写真はどうかな?

ちっちゃくするとあんまり変わらないのね〜( ̄ー ̄;

  
でかいまま見るとすっごくキレイに撮れてるんだけどなぁ。。。


たくさんジョーイ&コウちゃんのキレイ写真を撮るぞ〜!





22日(日)、無事にコウちゃん帰宅しました
  
しか〜し・・・帰る前の金曜に、念のためシッコ検査をしてみたら・・・
膀胱炎になってました (TーT)
症状は全然なかったんだけど、少〜しシッコ臭いなぁと思ったんだよね。
膀胱炎になると、シッコの匂いが独特な臭さになるです。。

なんだかジョーイのように膀胱炎を繰り返しているなぁ・・・・心配。

気を取り直して・・・
実家へ帰って凛ちゃんシャンプーDAY♪
  
コウちゃんはハウス越しにご対面@   ジョーイとはオヤツで釣られて(笑)

薬入りゴハンをしっかり食べて治してね!






6月18日(水)              
5月末のお友達ワンのシャンプー&トリミングDAY♪
ジョーイのことなどですっかりUPし忘れててたよ〜(⌒−⌒;)
  
5/28 たまちゃん              5/29 つくしちゃん
 よく抜けました〜♪             マルガリータでスムースに♪


  
5/29 クッキーちゃん             5/29 ナナちゃん
 サマーカットでスッキリこん         マルガリータですっきりこん



先週15日(日曜)はサブのシャンプーDAY@
今回はものすご〜い(やっと)量の抜け毛!!
シャンプー後、帰宅してからもサブ部屋でコートキングで毛をすく。。。

  
毛を梳かれ中の憂鬱な顔(=^w^)     すっかりイジケてる( ̄ー ̄;

大分疲れちゃったみたいなサブ。
だってぇぇぇ。。。分厚い毛皮を着てるからさぁ。。
少しでも楽になればと思ってさぁ。。。
でもきっとまた行ったら大歓迎してくれるんだろうなぁ。。最初だけ(笑)




コウちゃんはまだ滞在してます♪
Ayumっちに新しいオモチャ、また買ってもらったよぉ〜♪♪
  
 クジラさんだぁ〜(*^o^*)           まぁるいね〜音もなるし!


     
     凝視!!!!!!!         良かったね〜 d(^^)






6月9日(月)              
只今コウちゃん預かり中〜♪

なんと、夕方から雷が!!!
コウちゃんは雷がダメなんですよね〜 (TーT)

パニックに陥ってしまいます( ̄ー ̄;
部屋中を歩きまわり落ち着かず、ヨダレはダラダラで
「大丈夫だよ〜」と体をさわりながらなだめても
震えている始末・・・・。
  
ず〜〜〜っと「音」を聞いて警戒してます。 ピットリくっついて離れない・・・


今日の雷は長かったね〜〜〜C= (-。- ) フゥ


やっと夜8時くらいに雷おさまったみたいで・・・・
 ←疲れたみたいだね〜(⌒−⌒;)


ジョーイはもう耳が遠いので雷音が聞こえないよう(汗)
だから全然いつもと変わらず過ごせるのだけど・・
コウちゃんはまだまだ音や気配に敏感で。

年をとるのは寂しいけど・・・
もうちょっとだけ耳が遠くなるといいね、コウちゃん。






6月7日(土)              
コウちゃんまた来てますよん♪

先月末からまたウチにお泊りDAYのコウちゃん(*^o^*)
ウチの近所では車通りがけっこうあるので2頭引き写真はなかなか
撮れませんが・・・。

  
お散歩帰りの玄関ショットなら撮れたよ(玄関きたねっ!(恥))

コウちゃんも今んとこ、膀胱炎再発せず尿検査はOKでしたよん@

今回のお泊りdayは2週間くらいだと思うんだけど・・・
まだわかりませんねぇ〜。。。

ジョーイにとってもコウちゃんにとってもあまりストレスが
かからないように気をつけなくっちゃっ (⌒o⌒)

コウちゃんもウチでの散歩など慣れたらしく
ジョーイもコウちゃんがいることに慣れたのかケンカも
せず平和な日々を過ごしております (≧∇≦)