気まま〜な
diary






8月31日(日)              
とうとう8月最終日。
最近、雨ばかりでお散歩が大変でした〜 (TーT)
いや、お散歩は大変じゃないんだけど、その後の乾かしがね・・・。

でも今日はすんごい天気じゃない@
たまった洗濯もできたよ〜♪

ジョーイは変わらず元気です (≧∇≦)
心配してくださってる皆様に、日々ジョーイの元気な様子を
日記に書こう書こうと思ってた毎日だったけど
なかなかパソコンに向かう時間がなく・・申し訳ありません<(_"_)>
これからは少し時間に余裕ができると思いまっす♪

ところで8月はサブの7歳の誕生日★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
里親探しをしてた時は3歳だったのに・・早いなぁ〜
もうおじさんじゃん(⌒−⌒;)
中身はちっとも変わらず子供のまんまのようだけど(=^w^)
  
誕生日にラムボーンをもらって       サブんちにはニャンコもいるんだよ
  ご満悦のサブ♪♪


久しぶりの写真UPだけどヒデ実家の風くん@
 先日シャンプーしたよ(*^o^*)
そういえば風くんの足裏パッドがイソギンチャクみたいになってたよ(汗)
なんでだろ。。ああ、写真撮っとけばよかった。。なんなんだろう・・あれ。
パッド強化のような塗るものがあるけど・・・お家でつけるのは
無理だろうなぁ・・噛むから・・( ̄ー ̄; そして舐めるから・・
カラーをつけるのも嫌がるだろうし・・・治らないんだろうか・・あれ。



ジョーイの元気なお写真も♪
 
夜のお散歩前の嬉しそうな顔♪         ゴハンもガツガツ完食だよ♪


明日からは9月だ@
段々と涼しくなってくるね♪今日は暑いけど・・
早くいいお散歩日和がきますように!!






8月21日(木)              
うひゃ〜(汗)
もう8月も後半ですね・・なかなか日記が書けずにいましたが
ジョーイは元気元気♪になりました!!\(^▽^@)ノ
大変大変ご心配をおかけしました。。
ついつい気分がブルーになり・・いらんこと書いてしまったかも
しれませんが、そこはそれ(どれ?笑)
たくさんの皆様に励ましのお言葉や応援などなど・・・感謝です<(_"_)>


・・・と、日記をサボっていたのでお友達ワンコの写真がたまって
しまいました。。一挙に放出ですっ♪
  
         柴のタマちゃん   &   柴の凛ちゃん


  
   ダックスのナナちゃん        マルガリータのつくしちゃん


  
  シーズのナナちゃん           ポメのクッキーちゃん


ああ、、、、サブや風くん写真は携帯だ・・・。
UPしてないやぁ・・・。これはまた次回に・・(⌒−⌒;)




ジョーイは元気になって普通に散歩ができてます♪
食欲も超!旺盛になりました (≧∇≦)奇跡や〜!!!!
輸血はその後、2頭のワンコとクロスマッチしたけど合いませんでしたぁ〜。
でもジョーイ元気だからいいやっ!前向きにね♪


実家にて・・の写真↓
お元気だよ♪


  

  
なぜかコウちゃんの傍↑で寝てた      なんか仲良さそうに見えるじゃん
ジョーイ。カメラを向けたら起きちゃった



  
一緒にお散歩も出来たよ〜♪かなりゆっくりめだけどコウちゃんも
付き合って歩いてくれた(*^o^*)


 
コウちゃん歯磨きの図(右写真)     美犬は歯が命〜だよ( ̄ー ̄;  



実家でもどこでも、お出かけしてウチへ帰ってくると
こんなに爆睡してしまうんですけどね↓
  
よく食べ、たくさん寝て免疫を高めるのだぁ〜 (⌒o⌒)