気まま〜な
diary






12月10日(水)             
ジョーイが天国へ旅立って3ヶ月ちょっと。。
なかなかジョーイがいないということに慣れず、自失の毎日でしたが
近頃ようやく・・・安らかにジョーイの死をみつめることが
できるようになりました・・・

亡くなってしばらくは、どこへ行っても何をしてても
ふと気がつくと涙が出ている有様で。。。
ただ、ジョーイがいなくなってわりとすぐにコウちゃんがウチに
お泊りにくることがあって、その間は泣かないでいられる日もあり・・・
「犬」ってすごいなぁ・・・なんて思ったり。

でもやっぱりコウちゃんが帰ってからは・・・・
ジョーイがいなくて変な感じだったなぁ。。。
そしてなにより驚いたのは「また犬と暮らしたい」という気持ちが
あまり心にないことに気づいた(コウちゃんは別だけど)
犬が好きだったのに・・いや好きなんだけど新たにまた「次の犬を飼う」
ということが思えなくてっていう意味で・・・

こんな風に思うなんて・・・
これがペットロスってやつなのかな・・・
こんな意識を持つことに自分でも驚いてるんだけど。。
でもワンコは好きだよ♪

このHPもジョーイのHPなのに・・ジョーイがいなくて・・・
これからどうしよう・・・と考え中・・・とかなんとかいって
来年になっちゃうと思うけど(汗)

これを書くのも、、、、自分で書いといてアレだけど・・
どうしても最後の模様が目に飛び込んでくるので
なかなか更新することができませんでした(⌒−⌒;)

とはいっても、、ゴハンも食べてるしよく寝てるし
仕事もしてるし元気に日々送っています@
風邪は引いたけど今は治ってるしd(^-^)

ここを見てくれてる方々や友人知人親兄姉etc・・
ご心配おかけしてすみません、ごめんなさい<(_"_)>

今年ももう終わりですね、、年末大忙しってことで・・・
しばらくはまた放置プレイ \(--;)オイ・・・になるかも
しれませんが、、、ゆっくりまったり考えます〜
来年はコウちゃんが来るかもしれないし・・・・(謎)・・・